所沢市 入間市 狭山市 飯能市 近隣の皆様へ!3月25日(土)~3月26日(日)春の外壁&屋根塗装相談会を開催します!

春イベント.jpeg


こんにちは!
所沢市、入間市、狭山市、飯能市、日高市近隣都市へお住まいの方へご案内です♪
日頃よりガイソー所沢店をご愛顧いただき誠にありがとうございます!

卒業シーズンを迎え、
いよいよ新しい生活が始まるという方も多いのではないでしょうか。
新しい生活に先駆けて、
そろそろお家のリフォーム、考えてみませんか?


「久しぶりに屋根を見たら、色褪せを発見した!」
「外壁の傷みが、最近ちょっと気になってきたのよね...」


そんな皆さまへ向けて、
GAISO所沢店では、このようなイベントを企画致しました。

2日間限りのショールーム相談会です!



■日時 3月25日(土)・26日(日)
■午前10:00~午後16:00
■場所 ガイソー所沢店 所沢市和ケ原1-3090-1

☆入場無料
☆駐車場完備


ガイソー地図.jpg

お得な特典を沢山ご用意しておりますので、ぜひこの機会に
見て触って体感できるショールームにお越し下さい♪

特典1 その場で当たる空くじなし!ガラポン抽選会☆

毎回ご好評いただいておりますガラポン抽選会、
今回も豪華賞品、目白押しです♪

お見積りをご依頼いただきました方限定となりますので、
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

1等 SHARP 加湿空気清浄機 1名様
2等 ネスレ  バリスタ    1名様
3等 ビール6缶パック(350ml×6缶) 10名様
4等 お好きなカップヌードル1個 


花粉症の方は、
加湿空気清浄機、魅力ですよね~!


特典2 ご来場の方へプレゼント♪


ご来場の感謝を込めまして、

☆お菓子つかみ取り 
☆食器用洗剤  1本

1家族におひとつ、プレゼント致します。
アンケートにお答えいただいた方に限りますので、イベントを満喫していって下さいね!


特典3 相談会限定大特価! *先着5名様


お家一棟まるごと、外壁塗装のご成約いただきますと、
工事代金よりなんと5万円、お値引き致します。

物価高の昨今、5万円は嬉しい金額ですね♪
せっかく塗装するなら、お得なこの機会をぜひご利用下さい!
(※ただし、80万円以上の工事に限ります)


特典4 ご成約された方に、ダブルプレゼント!


さらに、100万円以上の工事をご成約いただきますと、

「ローストビーフ」もしくは「うなぎ」
どちらかお好きな方をプレゼント!

んー、究極の選択ですね~!
豪華なお料理を囲んで、リフォームの話題に花が咲きそうです♪


それに加えて、
門・塀のバイオ洗浄(2万円相当)をサービス致します。

ガイソー独自の洗浄液を使用した、自慢のバイオ高圧洗浄です。
汚れだけではなく、微生物の繁殖を抑え、
長く美しさを実感できます。

その威力、ぜひご体感下さいませ!

※2万円相当とは、一般的な戸建て住宅10㎡の場合の金額です


特典5 ショールームご来店の方に進呈♪


「絶対に失敗しない外壁リフォーム」

「外壁屋根リフォーム専門書GAISO」

どちらか一冊プレゼント致します。


前者の冊子は、親しみやすい文章で、外壁塗装についてわかりやすく解説されていて、
私自身、いまだに読み返すことがある一冊。
GAISOの心意気を、存分に感じていただけるはずです!

後者は、雑誌のように全ページカラーで構成されています。
パラパラと眺めるだけでも勉強になる、楽しい冊子ですよ♪

今後のリフォームのための知識習得も兼ねて、
ぜひご一読下さいませ。


ガイソーショールーム1.jpg


ガイソーショールーム2.jpg


「リフォームには興味があるけど...何から始めればいいの?」
「GAISOって、どんな会社なんだろう...話だけでも聞いてみたいな♪」

屋根や外壁のサンプルを実際に見て、触っていただくことも出来ますよ。
楽しみながら、たくさんの知識をお持ち帰りいただけます。
(私的には、営業さんとたくさんお話をしていただいて、
 その人柄の温かさに、ぜひ触れていただきたい...!)


何ごとも、新しい扉を開けるのは勇気がいりますね。
3月25日・26日の2日間は、GAISO所沢店の扉、開いてますよー!

用事がないと、なかなか入りにくいショールーム。
ぜひこの機会にお越し下さいませ♪


外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ


外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店