BLOG
ブログ

2022年度新卒 内定式を行いました!所沢市地域密着企業です。

こんにちは!
朝晩は冷え込む季節になりましたね。
この季節は内定式が多く行われますね。
有限会社ケイテックでも10月1日に2022年度新卒採用の内定式を執り行いました。


今年度もエントリーから面接へと進み、多くの学生さんが当社に興味を持って
下さいました。ほんとうにありがとうございました。
2022年度は3名の新卒の方へ入社していただく運びとなりました。


内定式の様子をご紹介します♪
弊社代表取締役のご挨拶から始まりました。
こちらは内定証書授与の様子です。


どんな気持ちで証書を受け取っているのでしょうか・・・?
緊張の様子が伝わってきますね!


内定者の皆さん、内定おめでとうございます。
代表と記念撮影です♪
この後は内定者の皆さまにも、それぞれ自己紹介をしていただきました。


内定式が無事に終えられました。
ここからは美味しいお食事で懇親会となります。
堅苦しい雰囲気が少しは抜けてきたでしょうか?


美味しい食べ物があると、気持ちが少しほぐれてきますよね♪
会話も弾んできました!
ワンピースの話でも盛り上がったそうですよ!笑


懇親会ではいろんな話ができました。
就活中のお話や学生の生活のお話やなんて事のない世間話、
いろんな会話を通して、早速みんなが打ち解ける事ができました。
内定者の皆さんの明るい笑顔がとても心に残りました。
皆さん明るい元気な学生さんで一緒に働くのが楽しみです!



4月からの入社を社員一同、楽しみにお待ちしております。
それまでにまた皆様とお会いできるレクなどの開催も検討しております。



最後に懇親会を行わせていただいたお店の前で社員一同
みんなで記念撮影です。
有限会社ケイテックは所沢市に所在しております、住宅リフォーム、新築、ガス給湯器、水廻りなどのリフォーム
お家の事ならトータルで何でも施工ができる地域密着型の企業です。
今後も採用活動の情報などをこちらで更新していきますので、就職活動中の方、中途採用希望の方
ぜひご覧下さい♪
臨時で会社説明会なども行っておりますので興味のある方はお問合せ下さい。

有限会社 ケイテック 04-2935-4991 採用担当宛