BLOG
ブログ

社員紹介 「ガイソー所沢店 リフォームアドバイザー」 澤田 悠佑

こんにちは!
弊社でも2024年度 新卒採用 中途採用の会社説明会 面談などを常時行っております。
少しでも弊社に興味を持っていただけた方、お気軽にお問合せ下さい♪
お問合せは下記からメール、または電話で行っております。

問い合わせはこちら!


本日は弊社の社員に会社の事や仕事に対する気持ちなどをインタビューしていこうと思います!



澤田 悠佑
さわだ ゆうすけ
中途採用
ガイソー所沢店 リフォームアドバイザー

Q お仕事の楽しさを教えて下さい
お客様の「ありがとう」はやはり原動力です。
「あなたにお願いして良かった」「ガイソーで良かった」この言葉をいただけると、どんなに大変で
辛いことがあったとしても、背中を押していただいています。
「お客様・職人さんと共につくりあげる」これに尽きると思います。
良いこともそうでないことも、社員・同僚と互いに共有しあえる環境だからこそ、日々楽しく業務が
できていると感じます。

Q この業界に入ったきっかけは?
お客様と接し、コミュニケーションをとりながら人間関係を深めていくことに興味があり、
接客業・教育業界を経験してきました。
「誰かの役に立ちたい」そんな思いが強く、営業職に興味を持っていました。
建築業界は、まったくの未経験ですが「誠実」「志を持って事を成す。志事(仕事)」の会社の
想いに惹かれ新たな挑戦を決断しました。
多くの「喜び」があり多くの「試練」もあります。日々成長できるように努力をし続けたいと
考えています。

Q ケイテックはどんな会社ですか?
「仲間」「同志」の関係で共に支えあっている会社だと思います。
1つ1つの案件に対して、まわりのサポートがあるからこそ、良い提案ができていると思っています。
日々「進化」している点も魅力です。
時代の変化とともに、「考え」や「行動」は変えていかなければなりません、様々な意見を取り入れて、
まずは挑戦してみよう と背中を押してくれる会社だと思います。

Q お仕事で大切にしていることは?
シンプルですが一番は「感謝」です。
お客様・職人さん・社内のメンバー 関わる方一人ひとりを大切にしたいと感じています。
建築業界(リフォーム)は、みえない部分も多いため、より安心していただけるよう
「丁寧」「誠実」な対応を心掛けています。
よりよいアドバイザーになれるよう、日々精進しています。





PROFILE

澤田 悠佑
さわだ ゆうすけ
出身 埼玉県川越市
趣味 カフェ巡り
特技 料理
好きな言葉 温故知新
自慢 視野を広くもつこと
2021年入社



有限会社 ケイテック
所沢市和ケ原1-3090-1
問い合わせ 04-2935-4991
採用担当