BLOG
ブログ

Q 社員紹介 「ガスキヨ」今川 海斗

こんにちは!
弊社でも2024年度 新卒採用 中途採用の会社説明会 面談などを常時行っております。
少しでも弊社に興味を持っていただけた方、お気軽にお問合せ下さい♪
お問合せは下記からメール、または電話で行っております。

問い合わせはこちら!


本日も、弊社の社員に会社の事や仕事に対する気持ちなどをインタビューしていこうと思います!



今川 海斗

いまがわ かいと
新卒採用
ガスキヨ

Q お仕事の楽しさを教えて下さい

日々の成長が感じられることです。
業務を教わり、いざ始めようとすると、
やはり最初はいろんな事が不安になり、戸惑うことが多々ありました。
それでも場数を踏み、先輩たちから教わったことをゆっくり丁寧にやっていき、
初めて自分一人で業務をこなすことができて成長を実感したときは、
何事にも代えられない楽しい瞬間でした。
だからこそ日々の成長が実感できるこの会社で、毎日楽しく業務に取り組めていると感じています。

Q この業界に入ったきっかけは?
私自身が体を動かすこと、物を作ったり組み立てたりすることが好きな人間であり、
まだまだ先の長い人生だから好きなことを仕事にしたいと考えておりました。
その時、建築業界という人々の生活に欠かすことができない業界に興味を持ち、
色々と調べていたらこの会社を見つけました。
会社説明会にも参加し、「誠実」というたった2文字を貫き通した企業活動に心を打たれ、
この業界で誰かのお役に立てる人間になりたいと思い、この業界に入ることを決めました。

Q ケイテックはどんな会社ですか?
全員で全員を支えている会社だと思います。
困ったことやわからないことがあったら、先輩方や職人さんなどいろんな方から助けていただき、
日々成長できる会社だと感じています。
失敗を恐れずにいろんなことに挑戦させてくれるところも、ケイテックのいいところだと思います。

Q お仕事で大切にしていることは?
どんなことがあっても慌てず、冷静でいることです。
お客様がいる前で慌てている姿を見せると
「この人に任せて本当に大丈夫なのだろうか?」
「今後、安全に使用し続けることができるのだろうか?」
など、不安感を与えてしまいます。
プロである自覚を持ち、お客様に安全をお届けすることを心がけています。






まだ初々しい、内定式の際の代表とのツーショット写真です。
まだ1年半しか経ってないのに、大きく成長しました!



PROFILE
今川 海斗
いまがわ かいと
出身 埼玉県志木市
趣味 読書
特技 空手
好きな言葉 全てに意味はある
自慢 初対面の人とでも仲良く話せること
2022年入社


有限会社 ケイテック
所沢市和ケ原1-3090-1
問い合わせ 04-2935-4991
採用担当