所沢市|【水漏れ発生!】貸家のガス給湯器の交換工事~施工事例アップしました!



こんにちは!
所沢・入間・狭山の給湯器・エコキュート・ガスコンロ専門店、
早い!安い!安心!の「ガスキヨ」です。 


梅雨本番です。
時折体調を崩している方も見かけますが、皆さんはいかがでしょうか。

「今日は少し冷えるな」と感じる日は、ぜひゆっくりと湯船につかって下さいね。
お腹や腰がじんわりと温まり、体が意外と冷えていることに気がつくはずです。

免疫細胞が正常に働く36.5℃から体温が1℃下回ると、
なんと!免疫力が30%も下がってしまうそう。
体をしっかりと温め、時には軽く汗をかく程度の運動を取り入れて、
健康的に梅雨を乗り切りましょう!



さて、所沢市でおこなったガス給湯器の施工事例をアップしました。
給湯器を見直すなら、今がチャンスです!ぜひご覧になってみてください。

所沢市|【水漏れ発生!】貸家のガス給湯器を新しく取り替えました



早い!安い!安心!の「ガスキヨ」は、
所沢・入間・狭山の給湯器・ガスコンロ専門店です


ガスキヨは、所沢市・入間市・狭山市を中心に、
給湯器やエコキュート、ガスコンロの施工をおこなう地域密着型の専門店です。

選ばれる理由!ここがガスキヨの強みです!

早い!

お電話をいただいたら、状況しだいで即日対応。
緊急の工事や、ちょっとした修理もおまかせください!

安い!


中間業者が入らないため、
余計なコストをかけることなく、適正価格でご提供!

地域密着型のつよみを生かし、
付き合いのあるメーカーとの信頼関係も万全。
お安く商品を仕入れることが可能です。

お客様に喜んでいただける、安心価格を目指しています!


安心!


調査・提案・施工管理・アフターサービスまで、
一貫して弊社が請け負います。
お客様のご要望を現場にダイレクトに反映でき、
満足度の高い施工が実現!

施工は、専属の職人による高品質な施工です。
安心して施工をおまかせください!








〒359-1162 埼玉県所沢市和ケ原1-3090-1
TEL:0120-910-703
FAX:04-2935-4992

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お役立ち情報

お問い合わせ