入間市 扇台 M様邸 手塗りローラー工法 



入間市 扇台 M様邸 手塗りローラー工法。

今回は手塗りローラー工法のご紹介です。
ガイソーでは3回塗りが標準仕様です。
プロの技術が光る!手塗りローラー工法3回塗りが標準仕様!!
ガイソーは、手塗りのローラー工法にこだわります。従来の吹き付け工法とは違い、施工実績豊富な職人が手塗りローラー工法で何度も塗料を重ね塗りすることによって、長期に渡り美しく耐久性の強い外壁を生み出します。

手塗りローラー工法とは?
原液に近いかたちで塗料を塗り込めるため、厚くしっかりした塗膜を形成できます。
また、ローラーで手塗りするため塗料が無駄に飛び散ることがなく、騒音の心配もありません。手間も時間もかかりますが、仕上がりはもちろん、耐久性や防水性も考え、ひと塗りひと塗り丁寧に手塗りで作業を行います。


まずは下塗りです。(1回目)
強力な下塗り材で脆弱部を補強し、付着性が向上。

そして中塗り(2回目)
20180724-irumasitosou01.JPG
適切な中塗りを行うことで、塗膜の膜厚を確保。

そして上塗り(3回目)
20180724-irumasitosou02.JPG
職人技で、美しくきれいな塗膜を作ります。

完成!!
20180724-irumasitosou03.JPG

ガイソー所沢店では塗り方にもこだわります!!
手塗りのローラー工法以外にも、塗料によって決まっている標準塗布量や乾燥時間をしっかりと守ることにより、強い塗膜を作ります。
ローラーが使えない狭い箇所などは、ハケでしっかりと塗り込みます。

外壁塗装は工事が終わった直後はきれいでも、数年後にまったく違う仕上がりとなります。
少ない塗料で経験の浅い職人が「安く」「早く」工事を仕上げる場合と手間と時間はかかりますが、
家を長持ちさせるために、しっかり手塗りで細部まで仕上げる場合ではどちらがいいですか?
ガイソー所沢店は豊富な知識と経験に基づいた熟練職人手塗りローラー工法
しっかり施工します!!

外壁塗装オススメ塗料。。
・ガイソーウォールシリコン
・ガイソーウォールハイブリッドSi
・ガイソーウォールフッ素4F
・ガイソーウォール無機Si



  
外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店