初めての外壁塗装 ガイソー営業部




ブログ営業.jpg


ガイソー営業部中村です。


初めての塗装をお考えの方は、どこに頼んだら良いのだろう?適正価格は?
見積もり依頼して、他社でやったり、無駄足させたり、まして断りにくい・・・
など依頼する前に躊躇する材料が意外とあったりする様です。

当社にお問合せ頂き、担当させて頂いたお客様には必ず私はこう伝えます!
『どこにどんな工事を任せるか。それはお客様が決めることです。』
『やるかやらないかは、まず見積もりを取って頂き、工事内容、金額等気に入って貰えたら是非任せて下さい!』
などです。

勿論私自身は営業職なので、お仕事は頂きたいとは正直思います。ただ上記に記載しました様に
当たり前のことですが、お客様が気に入った業者で行えば良いのです。
何より大切なのは、例えば塗装工事を考え始めたお客様は、まず実際に現地(家の状態)を見る依頼、
今の時点でいくら位費用がかかるのか具体的な数字を知ることです。
お客様の中にはおおよそで良いから金額知りたい。ほんとざっくりで構わないから・・・とのお声も聞こえます。

先々で工事を考えているお客様は別として、近々で考えている方は具体的なリアルな数字を
自信で把握することをお勧めします。
仮に今すぐ工事しないとしても、現時点での補修必要箇所、費用を知ることが
大切な家を長期的にお住まいになる為重要なことと考えてます。

一つ確実に言えることは、手が遅れれば遅れる程、余計な費用がかかるということです!

当社は地域密着、適正価格でお客様に喜んで頂ける工事内容、施工を心がけております。
外壁塗装に限らず、関連部署もありますので、お家に関することであれば何でも対応出来るスキルと
経験が御座います。

是非お家のメンテナンスお考えの方、お気軽にお問合せ下さい!
お客様にとってよりベストな提案をさせて頂きます。


外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
gaiso.png
  
外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店