日高市でコケだらけだったモルタルの外壁洗浄作業



こんにちは!
本日は日高市での高圧洗浄作業の様子を見ていきます。

変換 ~ 日高市 屋根・外壁塗装 現地調査 (14).jpg

今回リフォームをすることになりましたのはこちらの日高市のお宅です。
経年劣化により傷んできた屋根や外壁をメンテナンスしたいとのことでした。
現地調査でスレート屋根やモルタル外壁にコケの付着を確認しましたので、
まずは屋根洗浄・外壁洗浄作業で汚れやコケを落としていきます。
洗浄作業には高圧洗浄機を使用します。



まずはスレート屋根からです。
コケはかなり根深くこびりついてしまっていますので、
なかなか一般の素人が自ら洗浄をしようとしても難しい部分があります。
ガイソー所沢店ではこうした洗浄を専用の洗浄機で行いますので安心です。
さらにはより洗浄力の高いバイオ高圧洗浄も使用できますので、
コケや汚れにお困りの方はぜひお問い合わせください!




モルタルの外壁洗浄作業も同様に行っていきます。
高圧洗浄機は基本的にお客様のお宅の水道にホースをつなぎ、
そこにバケツや洗浄機をつないで洗浄を行っていきます。
費用相場は大体150円~250円/㎡ですので、
リフォームで見積書をもらった際にはぜひ確認してみてください。



敷地内の地面部分、タイルや基礎部分も汚れていましたら洗浄できます。
塗装する箇所以外も洗浄できますので、お気軽にお申し付けください!

ガイソー所沢店ではこうした屋根洗浄作業、外壁洗浄作業を
塗装前にはしっかりと行いますので、
リフォームをご検討の際にはぜひご相談ください!

お見積もり、点検は無料で行っております♬

外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ gaiso.png










  
外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店