入間市で高耐久フッ素樹脂塗料を使用し外壁 塗り替え



こんにちは!
本日は入間市での外壁塗装作業の様子を見ていきます。

変換 ~ 入間市 屋根外壁塗装 外壁塗り替え (4).jpg

こちらのお宅は入間市にある築20年の住宅になります。
今回、外壁やスレートが傷んできており、リフォームを
検討しているということでお問い合わせがありました。
現地調査を行ったところ、雨漏りが発生しており、
内装の壁紙にもシミができていましたので、壁紙の
リフォームも含めた屋根・外壁塗装リフォームを行っています。



外壁塗装のリフォームに入りましたので、
下塗り塗装を終えて中塗りの工程へと進んでいます。
密着効果を高める下塗りの次に、メインとなる中塗り塗料を施工します。
今回使用するのはガイソーウォール無機Fという弱溶剤系の無機フッ素塗料になります。
耐候性に優れたフッ素樹脂塗料と、無機成分「オルガノポリシロキサン」を融合させ
開発された次世代のハイグレードな塗料になります。



そんなガイソーウォール無機Fを中塗りで全面に施工します。
耐候性の高いフッ素樹脂、そして耐久性がが極めて高い無機成分、
さらには親水性に優れたセラミック形成無機華橋剤を配合していますので、
耐汚染性といった面でも優れた塗料になります。
また、無機成分は不燃性もありますので、
火災時の延焼防止などの効果も期待されます。



中塗りが終わりましたら同じ塗料を上塗りでさらに重ね塗りします。
塗装はこうして3回を基本に塗装を行い塗膜を厚くします。

ガイソー所沢店ではこうしたハイグレードな塗料をいくつも扱っています。
ご予算やご希望の塗料の効果なども検討して選ぶことができますので、
外壁リフォームの際にはぜひ一度ご相談ください♬


外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ gaiso.png

















  
外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店