所沢市近隣都市の皆様へ!【事前予約制】絶対失敗・後悔しないための外壁・屋根塗装セミナー開催致します!




「絶対、失敗・後悔したくない!」

リフォームをお考えの方なら、きっとそう思いますよね。
ですが、リフォームの知識を持ち合わせている方は、そうそう多くはないはず。

「周りもリフォームを始めたし、うちもそろそろかな...」
なんて、せっかく思い立っても、
何かトラブルでもない限り、すぐに行動に移すのは難しいものです。


「予算は、どれくらい用意すればいいの?」

「工事が終わるまでに、どのくらい時間がかかるのかな?」

「そもそも、どの業者さんにお願いすればいいんだろう?」


頭に「?」マークがいっぱい浮かんで、
「まぁ...まだいいかな...?」なんて、そのまま月日が経ってしまうことも。。

そのような皆さまへ、ぜひご紹介したいセミナーがあります。


≪絶対失敗・後悔しないための外壁・屋根塗装セミナー≫ 

■日時 3月25日(土)・26日(日)
    ①11:00~ ②14:00~ 
■場所 ガイソー所沢店 所沢市和ケ原1-3090-1

☆事前予約制(下記フリーダイヤルよりご予約下さい)
☆入場無料
☆駐車場完備


3月25日(土)・26日(日)に開催される、
【春の外壁&屋根塗装相談会】の中で行われる、このセミナー。
毎年ご好評をいただいている、人気のセミナーです♪

◇外装リフォームで失敗する人、成功する人
◇外装リフォームの種類や工事の流れについて
◇実際にリフォームする工事はどんなもの?
◇どんな業者が信頼・安心できるの?

といったテーマに沿って、
実際にリフォームに関わっている現場のプロが、
「ここだけの話」を、
ご参加の皆さまにだけ、お話をさせていただきます。


大きな金額がかかる、リフォーム工事。
業者さんの言いなりのまま工事するのも、残念な話です。
施工をお願いする側も、
しっかりとした知識を身に付けて、心から満足のいくリフォームを実現したいですよね!

もちろん、このセミナーにご参加されたからといって、
必ずしも、弊社に工事を依頼していただく必要はありませんので、ご安心を(笑)

まずは、リフォームについて楽しく学びつつ、
弊社の雰囲気を知っていただければ、幸いです。



...ん?まだ、迷ってますか?
そのような方に、弊社が施工致しましたお家の、
ビフォア・アフターをご紹介して、この記事を終わりにします♪

≪施工例1≫日高市・K様邸
BEFORE
IMG_4043.JPG

AFTER
IMG_2414.JPG


≪施工例2≫入間市・T様邸
BEFORE
IMG_1897.jpg

AFTER
2022_12_23_13_23_15_246_1.jpg

いかがですか?
リフォームに、ご興味湧いてきましたか?

ピン!ときた方は、ぜひ下記のフリーダイヤルよりご予約下さい。
このご時世もあり、事前予約制。
人数を制限しての開催ですので、ご予約はお早めに。

皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております。




  
外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店