【祝・新年度】所沢市 2023年度入社式を開催いたしました



こんにちは!

お日柄も良く、うららかな春の日となりました、
去る4月1日(土)。
弊社の入社式が執り行われました。

20230401_125236.jpg


20230401_130126.jpg

普段は主に結婚式場として利用される、こちらの会場。
晴れやかな場面にぴったりの、素敵な会場です。

Pleats.I(プリーツドットアイ) https://pleats-i.jp/
(余談ですが、お料理もとっても美味しかったです!)



コロナという厄難にようやく出口が見えてきた、
この度の入社式。

今年度は、2名の新入社員を迎えることとなりました。

20230401_130503.jpg

緊張の面持ちの、お二人です。

まさにコロナ禍の真っただ中に、学生時代を過ごされたお二人。
晴れやかな気持ちも、ひとしおだったかと思います。
改めて、ご入社おめでとうございます!



入社式の中で、社長より今年度の経営計画のお話がありましたが、
弊社は、これからどんどん成長していく会社です。

成長には、常に新しい刺激、
そして「初心を忘れない」心が必要です。

新しいメンバーが来てくれるというのは、
会社にとって、まさに新しい風が吹く出来事。
職場にフレッシュな空気が流れ、
古くからいる社員にとっても、初心を思い出すことが出来る、
貴重な機会なのです。


社会人1年生の、お二人。
これから、失敗をふくめ、たくさんの出来事に遭遇することと思います。
すべての出来事を糧にして、
人として成長し、
会社のさらなる成長を目指して、一緒に走っていきましょう!

たくさんの会社の中から、弊社を選んで下さり、
本当にありがとうございます。
これからの日々、どうぞよろしくお願い致します。


最後に、全員でパチリ♪

2023_04_01_21_00_43_788_4.jpg





  
外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店