雨漏りしやすい軒天やベランダの見積もり診断調査 狭山市



こんにちは!
本日は狭山市のお宅の現地調査の様子をご紹介します!

変換 ~ 狭山市 外壁塗装 ベランダ防水工事 現場調査 (12).jpg

こちらのお宅は屋根の破風部分に塗膜剥がれが起きており、
劣化が気になるということで見積のご相談を頂きました。
高所カメラなどで確認した結果、屋根はそれほど傷みはなく、
外壁は汚れが付着しており、破風はかなり傷みが進行していました。

続けて今回は付帯部ベランダも見ていきます。
まずは写真のような軒天ですが、こちらは大きな傷みはなさそうでした。



続いてベランダも見ていきます。
こちらはかなり汚れが溜まっているようでした。
こうした汚れは水の流れを悪くするほか、
床面を傷め塗膜剥がれなどが起きる原因にもなりますので要注意です。



さらにこちらは別の写真ですが、水が流れる溝部分は
かなり汚れが酷い状態でした。
詰まりを起こしてしまいますと、雨漏りなどの原因になりますので、
今回こちらは高圧洗浄でキレイにすることになりました。



ベランダ溝部分はさらに塗膜剥がれも起きてしまっているようです。
写真のような劣化状態が見られましたら要注意になります。
そのため、今回こちらのお宅はベランダ防水工事を行うことになりました。

ガイソー所沢店では屋根工事や外壁工事の他、
こうしたベランダの防水工事や交換工事なども行いますので、
お気軽にご相談ください♬

外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ gaiso.png




  
外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店