狭山市 セネターを使用した屋根リフォーム工事



こんにちは!
本日は所沢市の屋根葺き替えリフォームの様子をご紹介します。

セネター施工1.JPG



前回は、防水シートの施工、ルーフィングについてご紹介させて
いただきました。
ルーフィングの様子はこちらからご覧ください。

狭山市 瓦屋根葺き替え工事 防水シートの施工

今回は屋根本体基材の施工の様子を紹介していきます。


20220723yanekouji


今回使用した屋根材は、デクラ屋根システム・セネターになります。

こちらの屋根材は、天然石ストーンチップとガルバリウム鋼板を

使用してるため、色褪せの心配や塗り替える必要がありません。

長期間メンテナンスが不要なので、

長期的な目で見るととてもお得で優れた屋根材です。
一枚ずつ、丁寧にビスで固定し設置を行っていきます。


棟施工.JPG


屋根の頂部には棟を設置し、屋根材をしっかり固定していきます。

今回使用した色は、「ティーク」になります。

この他にも、サーブル、オニキスといった色がございます。

セネターは、様々な日本の住宅にマッチする色と風合いが特徴です。

リフォームされた屋根は、家そのものを豪華にしてくれます。


20220723yanekouji


さらに、超軽量・しっかり固定によって災害に強い安心な屋根材です。

地震のさいには、超軽量で家の重心が低くなることにより、

建物の構造負担を軽減することが出来ます。

そのため、耐震・免震・制震性に優れています。


台風の際にも、独自のインターロック工法で

しっかり固定して一体化するため、下から吹き上げる風の力に

強さを発揮します。

耐台風性に非常に強い屋根材です。


ガイソー所沢店ではこうした屋根葺き替えリフォームを、
所沢市、入間市、狭山市、日高市、飯能市、川越市などの各エリアで行っておりますので、
屋根の傷みや劣化が気になりましたらお気軽にご相談ください!


gaiso.png
gaiso2.png


  
外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店