台風前にメンテナンスしておけば良かった...と後悔する前に!



毎年のようにさまざまな地域に被害をもたらす台風。
各地で被害が発生し毎年多くのお問い合わせをいただきます。

気象の激しさが増しており建物への影響も不安ですよね。


ブログ5-1.jpg

被害を受けたお家の多くが事前に点検メンテナンスを行っていれば未然に防げたのではないかという例も多いのです。

台風で屋根が剥がれてしまった、雨漏りしてきた、雨樋の破損など、、
もしこのようになってしまった場合にはすぐにご連絡ください。


ブログ5-2.jpg


ぶろぐ5.4.jpg

予防できたかもしれない被害と、屋根に異常はなかったが想定以上の風が吹き、
瓦が落下してしまうような被害もあります。

これらの台風や雪、落雷や豪雨による災害のほとんどが火災保険で直せます。


ブログ5-3.jpg


自然災害による被災を火災保険で直す場合、保険会社への報告、直すためのお見積りの申請が必要になります。

こういったことのお手伝いもしているので、まずはご相談ください。

屋根が被災してしまうと、ちょっとした雨でも雨漏りしないか心配です。

それに修理がまだなのに、また台風や豪雨がきたら不安だと思います。

ですが、台風の時期などはどこの屋根業者さんも忙しくなります。

普段は早く対応できてもお力になれなかったケースもあります。

そのようなことも想定して事前に無料点検を受けていただくことをお勧めします。

ブログ5-1.jpg


ガイソー所沢店ではお見積り、点検を無料で行っております。

お気軽にご連絡、ご相談ください♪



gaiso.png
gaiso2.png
  
外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店