所沢市 外壁リフォーム 屋根リフォーム 新春イベント開催



こんにちは。
久しぶりの投稿となってしまいましたが・・・・。
令和4年が始まり、1ヶ月が経とうとしておりますが
皆さん元気にお過ごしでしょうか?
ガイソー所沢店は本年も元気に、地域の皆様のお力になれるよう
営業させていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新春イベント.jpg

新年最初に、大初売り祭を3日間開催させていただきました!
たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました♪
コロナ禍ではありますが、今年はこのようなイベントを年に何回か
開催させていただく予定でございます。
イベントの際は通常よりとてもお得なキャンペーンなどもございますので
ぜひお気軽にお越し下さい♪
少し話しやお家の悩みを聞いてほしい・・・といった些細な事でも
構いません。
よく話を少し聞いただけでも、無理やり契約をさせられてしまうのではないか?
という不安をいだいているお客様が多くいらっしゃいますが
弊社では無理な勧誘や余分な工事の契約などは一切いたしませんので
ご安心下さい。
まずはご相談などのお話をお伺いさせていただき、無料でお家の調査、診断、お見積りを
させていただきます。そのお見積りをもとにお客様には必要な工事をゆっくりご検討いただき
リフォームの実施、なしをご検討いただきたいです。
お客様にご納得していただいた上でのお客様のお家に必要なリフォームを実施させていただきますので
ご安心下さいませ。

IMG_1593〇.JPG

店舗では実際に見て、触って学べる体感形式のお店となっております。
カラーシミュレーションを使用し、お客様のお家の写真をもとに
色のシミュレーションなども行えますので、塗装の色選びの際は
ぜひ使用してみて下さい。

IMG_1510.JPG

所沢市 入間市 狭山市 飯能市 日高市 川越市 各エリアで施工させていただいております。
お家の事なら何でもお任せ下さい♪


gaiso.png

玄関の雨漏り 屋根カバー工事


ガイソー営業部 中村です!

所沢市T様より玄関内雨漏りが気になるとの連絡を頂きました。

005 (1).JPG

現地調査したところ、玄関あがりの付近までの上部から雨染みを確認。台風や強い雨の場合雨漏れがする様子。
築年数と現状から判断して、庇屋根のカバー工法を行うこととなりました。
築年数は40年近く、色々手直しをしたい意向はありましたが、予算面等時期をみて今後まとめて
修繕したいお考えがありました。
 まずは、優先して玄関雨漏り、併せて雨樋交換をすることに。

工事内容は、玄関の雨漏り 屋根カバー、雨樋交換工事。

壁側のモルタル壁の一部をはつる作業から開始。

はつった後、基礎部分がむき出しにし、中の状態を見たところ、腐食してる箇所を確認。
経年劣化と雨が入り込んだ跡が・・・。
通常であれば、ここで基礎の材木にも手お入れるのですが、ご要望により次回他の工事と一緒に
進めることに。

既存の庇の上を清掃し、防水シート、ガルバ二ウムを被せていきました。

採取的にはつったモルタル壁を左官作業により平坦にも戻し、塗装して完了。

見栄え、実用としても機能し雨漏れを防止出来、大変喜んで頂きました。

雨漏れは箇所の特定が難しく、可能性がある箇所からひとつずつ作業の中で絞り込んで行きます。
大切なのは、雨漏れする前に修繕することをお勧めします。
雨漏れ前と雨漏り後では、かかる費用は大きく変わってきますので。

ご相談、見積もりだけでも構いません。地域密着でより良い工事を適正価格で行いますので、
是非ご連絡お待ちしております。

gaiso.png

初めての外壁塗装 ガイソー営業部



ブログ営業.jpg


ガイソー営業部中村です。


初めての塗装をお考えの方は、どこに頼んだら良いのだろう?適正価格は?
見積もり依頼して、他社でやったり、無駄足させたり、まして断りにくい・・・
など依頼する前に躊躇する材料が意外とあったりする様です。

当社にお問合せ頂き、担当させて頂いたお客様には必ず私はこう伝えます!
『どこにどんな工事を任せるか。それはお客様が決めることです。』
『やるかやらないかは、まず見積もりを取って頂き、工事内容、金額等気に入って貰えたら是非任せて下さい!』
などです。

勿論私自身は営業職なので、お仕事は頂きたいとは正直思います。ただ上記に記載しました様に
当たり前のことですが、お客様が気に入った業者で行えば良いのです。
何より大切なのは、例えば塗装工事を考え始めたお客様は、まず実際に現地(家の状態)を見る依頼、
今の時点でいくら位費用がかかるのか具体的な数字を知ることです。
お客様の中にはおおよそで良いから金額知りたい。ほんとざっくりで構わないから・・・とのお声も聞こえます。

先々で工事を考えているお客様は別として、近々で考えている方は具体的なリアルな数字を
自信で把握することをお勧めします。
仮に今すぐ工事しないとしても、現時点での補修必要箇所、費用を知ることが
大切な家を長期的にお住まいになる為重要なことと考えてます。

一つ確実に言えることは、手が遅れれば遅れる程、余計な費用がかかるということです!

当社は地域密着、適正価格でお客様に喜んで頂ける工事内容、施工を心がけております。
外壁塗装に限らず、関連部署もありますので、お家に関することであれば何でも対応出来るスキルと
経験が御座います。

是非お家のメンテナンスお考えの方、お気軽にお問合せ下さい!
お客様にとってよりベストな提案をさせて頂きます。


gaiso.png

外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店