ご挨拶



代表挨拶こんにちは、私たちガイソー所沢店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

私は10代の頃から屋根業界に入り、主に陶器瓦専門の職人を目指し修行をして参りました。ある日知人のご紹介のお客様から「ウチの屋根見てくれない?」と頼まれ、現場に行ってみると板金屋根のお宅でした。

当時、私は陶器瓦専門の職人でしたので「お客様、この屋根は板金屋さんのお仕事ですね」と言ってご理解を求めましたが「えっ?屋根屋さんって瓦しかできないの?」と言われた一言が強烈なインパクトとなり無力さを感じました。どんなご要望でも対応できなければお客様のご希望に答えられない......。そんな思いから、平成18年4月12日に埼玉県所沢市にて会社を設立し、「誠実であり、正直である事でお客様に感動と安心を与え、大切な住まいを守る」という企業理念のもと、これまであらゆる外装リフォームに携わりました。しかしまだまだ、「外壁の汚れが目立ってきたから塗り替えればいい」「塗装しておけば大丈夫」といった、外装メンテナンスに対する誤解が広まってしまっているのが現状です。

いつしか「10年、15年に一度の工事を塗装だけで済ませる業者ではなく、問題に対して、最適なプランをご提案できる"外装リフォームのプロ"こそ、地域の皆様のそばに必要なのではないか」と考えるようになりました。

そんな折に、外装リフォームのプロ集団「ガイソーグループ」に出会い、「お客様の目線に立って、外装に関するお悩みを解決する」という理念に深く共感し、地域の皆様の近くにあり続ける外装リフォーム専門店として「ガイソー所沢店」をスタートさせようと決意いたしました。

これからはガイソー所沢店として、よりいっそう地域の皆様に感動と安心をご提供できるよう、日々挑戦してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

代表 清川 貴史


  
外壁塗装、屋根リフォームのご相談は無料ご相談窓口へ
  • 所沢の外壁塗装専門店 ガイソー所沢店